マーガレットリバー!ジョンジョン優勝! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

マーガレットリバー!ジョンジョン優勝!

こんにちは!!ヤスです音譜

今日は朝一は風が弱い国府の浜でしたが9時頃から一気にオンショアビュービュー!!

明日にかけてさらにジャンクコンディション予想ですガーン

 

 

 

 

オーストラリアのマーガーレットリバーで行われたWCT第2戦!!

http://www.worldsurfleague.com/events/2017/mct/1809/drug-aware-margaret-river-pro-mens

 

 

 

 

圧倒的なカーブサーフィンで昨年度のワールドチャンプのジョンジョンフローレンスが優勝叫び

ブレないパワーサーフィン本当にすごかったですねひらめき電球

 

 

 

 

ハワイのようなパワフルなビックウェーブのマーガレットリバー!!

コンディションによってはビックバレルありのワールドクラスの波ひらめき電球

 

 

 

 

2位はカリフォルニア出身のコロヘ・アンディーノ!!

あまり大きな波を乗るイメージがないコロヘですが、そこはさすがCTサーファーひらめき電球

どんな波でも乗りこなすんですねにひひ昨年から安定した強さのコロヘ!!今後トップに上がってきそうですねアップ

 

ファイナルDAYのハイライトひらめき電球

 

 

 

 

次は最後のオーストラリアレッグのベルズビーチ音譜こちらもまたビックフェイスのカービング系の波ひらめき電球

世界TOPサーファーのビックターンが炸裂しそうですねにひひ