ジャスティス試乗会&懇親会のお知らせ! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

ジャスティス試乗会&懇親会のお知らせ!

こんにちは!!ヤスです音譜

今朝は久々南方面へ波ムネカタくらいのオンショアつよめでしたが久々の肩サイズに乗れていい疲れです音譜

明日からもサイズはキープしそうなので週末楽しめそうですね!!潮の時間次第で国府も多少はできてますよグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日は久々のシャキっとしたボード乗りました!!2ヶ月半ぶりだったのでパドルがもたつきましたが

乗れれば軽快に動いてくれてコントロール性バツグングッド!刺激的で最高でしたにひひ

バンクシーシェイプ エースミニ 4チャンネル!!オンショアでも引っかかりなく、チャンネルによる

反発でターンがこれまで以上に伸びてくれますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

さて本体ひらめき電球今年も行います!!ジャスティスサーフボード試乗会&懇親会音譜

 

 

日程:懇親会 5月14日(日) 19時~

    試乗会 5月15日(月) 7:00~

 

 

 

今年も選びきれないほどのモデルがズラリ試乗できますよ!!

NEWボードをお考えの方はもちろん、そうでない方も遠慮なしにガンガン試乗してくださいね音譜

攻めるボード、楽しむボード、リラックスできるボード、色々ありますので一日楽しみましょうアップ

参加は事前にご連絡いただければと思いますにひひ

リーバユーザー以外の方も参加OKなので、どなたでもお気軽にご連絡くださいねアップ

 

また、前日14日の夜には懇親会を行ないますので時間合う方は一緒に楽しく夕飯しましょう音譜

場所は人数により決定したいと思いますので出れそうな方、ご連絡いただければと思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

今年ももちろんチャンプ浦山プロが来てボードについて詳しく聞けたり、すごいサーフィン見れちゃいますよにひひ

 

 

 

 

 

 

そして久々に伊藤プロも駆けつけてくれますよ音譜止まらないレールワークで国府の浜の波を

どう切り刻むか早くみたいですねにひひ

 

 

 

 

二人のプロが駆けつけてくれる贅沢な試乗会ひらめき電球なかなかないチャンスなので皆様是非お時間作って

参加宜しくお願いします音譜にひひ