ジャスティス デモツアー 試乗会! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

ジャスティス デモツアー 試乗会!

こんにちは!!ヤスですにひひ

週末いかがお過ごしでしょうか!?二日間、晴天な国府の浜音譜

久々に暖かい日が戻って沢山のサーファーで賑わっていますよ!!

 

 

さて先日、ジャスティスのディーラーミーティングで2017モデルが発表されましたね!!

 

そして早速、2017モデルを試乗できる全国デモツアーがスタートしておりますよ音譜

http://www.justicesurfboard.com/news/event/entry17842.html

 

 

 

 

近場では静岡、伊良湖で開催予定!!

 

 

 

 

どなたか一緒に行きませんかー!?もし行きたい方がいましたらご連絡お待ちしております!!

11月26日の静岡へいきたいと思いますひらめき電球

 

伊良湖も近いので27日の日曜休みのかた、是非行ってみてくださいねにひひ

誰でも自由参加ですよー音譜

 

 

気になる新素材も沢山試乗できますよにひひ

 

 

さらに進化を遂げたフレックスフライシリーズ叫び

 

 

 

プロサーファーにも大人気の新素材EPS 50/50シリーズ!!一度にすべて乗れる

機会はなかなかないですよー音譜

 

 

 

 

 

自分にあったボード、新たな発見がきっとあるはず!!パー

是非、NEWモデルを体感してくださいねにひひ