土用の丑&入荷情報! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

土用の丑&入荷情報!

こんにちは!!ヤスですにひひ

8月突入しましたね音譜世間様は夏休み真っ只中アップお陰様で沢山の方にご来店いただき

ありがとうございます!!

 

 

先週の土用の丑の日に夏バテに負けないように志摩市磯部町にあります、

老舗うなぎ屋さん 中六へにひひプリッと油が乗って炭の香りがなんともたまりませんグッド!

さすが老舗、超まいうーーチョキ

 

 

中六さんのすぐそこには伊勢神宮の別宮 伊雑宮があり、お参りしてきましたよ音譜

 

 

暑い日でしたが自然を感じ、心を浄化していただきましたにひひ

 

樹齢何百年なんでしょうか!?巨木をワンショットニコニコ

 

 

 

話は変わって最近のお店事情!!

うまい営業さんに乗せられてお店の自販機を入れ替え音譜

やること増えてちょっと後悔えっ

 

 

 

ブラックラインのリーシュコード再入荷!!今年はシンプルで渋さが光りますねグッド!

 

 

最近流行りのフロントパッチも入荷しましたよ!!皆、口を揃えて調子いいというフロントパッチ。

 

 

マキシムのトートバッいかがですかー!?ウエット素材でさらさら気持ちよく使い勝手も

いい感じですよーー音譜

 

 

携帯用防水ケース!!携帯を水や砂から守って海で思い出のショット撮れますよ音譜

 

 

 

 

フューチャーフィンからNEWマテリアルのカーボンフィンが登場ニコニコ

プライスも据え置き、デザインもGOODですよーグッド!

 

同じデザインのクアッドフィンも入荷してますよ!!

 

 

BB雑誌 STOKED在庫少なくなってきましたよパーボディボーダーの人必見!!

メーカーも完売だそうなのでお早めにニコニコ