お客様ウエット! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

お客様ウエット!

こんにちは!ヤスですニコニコ
賑わった週末が終わり平和な平日、海の方は南方面にまだ波残ってるようですね波
昨日の国府の浜は今年一番の賑わいだったように思います音譜
これからの季節、沢山の人で賑わう国府の浜、怪我のないようにルール・マナーを
守って楽しく過ごしましょうねニコニコ






溜まっていたお客様のウエット紹介!!一気にいきたいと思いますアップ



SUMのボディボードに続いてウエットもオーダしてくださったTさんのウエット!
いつもありがとうございます。可愛く仕上がりましたね音譜





今年サーフィンを始められたKさん!サーフィン楽しんでくださいね!
オーダーありがとうございました!





ボディのスキン素材が渋いです!Oさん、オーダーありがとうございました!





すっかり志摩ライフ満喫中のUちゃん!いつもありがとねーー!





昨年から真剣にサーフィンにハマっているSさん!オーダーありがとうございました!





リーバカップの抽選でスプリング無料オーダー券をGETのNちゃん!可愛くできましたね!
マキシム様、協賛ありがとうございます!




ホワイトで夏に爽やかな感じがGOODですね!Tさん、いつもありがとうございます!





今年からBBを始められたNさんオーダーのスプリング!これからの波乗りシーズン楽しんで
くださいね!オーダーありがとうございました!




今年の人気NEWモデルMXオーダーのUさん!カラーの組み合わせがすごく可愛いですね!
オーダーありがとうございました!





マキシム初オーダーのNさん。今年の新色フェザーネイビーいい感じですね!
オーダーありがとうございました!





こちらはひざ下にオプションのチェックプリントジャージを入れて可愛く仕上がったNさんの
フルスーツ!いつもありがとうございます!




バスターウエットをオーダーいただいたOさん!お腹周り太りました!?笑
いつもありがとうございます!





ネイビーとレッドがバシっと格好良く決まってますね!Oくん、オーダーありがとう!




最後にTさんオーダーのバスターのタッパ!いつも斬新な色使いが活かしてますね!!
オーダーありがとうございました!






皆様ウエットオーダーありがとうございました音譜