続々と! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

続々と!

こんにちは!!ヤスですニコニコ

週末いかがお過ごしでしょうか!?波は小ぶりですがかなり水温も上がってきて

海に入ると気持ちいい季節になりましたよーアップ

 

 

 

お客様のウエットが続々出来上がってきておりますよにひひみんな個性的でいい感じですグッド!

 

 

ウエット初オーダーのKさん!!今年新色のフェザーブラックとシャーベットブルーが

さわやかでいい感じですね音譜オーダーありがとうございましたにひひ

 

 

こちらは週5は海にいるTくんのNEWシーガル!!

これまでの雰囲気とはかえてカーキが渋いですねグッド!オーダーありがとうニコニコ

 

 

 

こちらは平日チームのKさんのNEWスプリング!!個人的に配色が好きな1着グッド!

胸のホワイトジャージにあえてホワイトマークが活かしてますね音譜オーダーありがとう

ございましたにひひ

 

 

 

こちらはご近所Sさんオーダーのスプリング音譜リーバCUPでもファイナル進出し

調子絶好調ですねにひひオーダーありがとうございました!!

 

 

 

 

柔らかく、快適なウエットで波乗りの動きもよくなりますよアップ

オーダーのご相談お待ちしておりますーにひひ