最近の出来事&入荷情報! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

最近の出来事&入荷情報!

こんにちは!!ヤスです音譜

今日は朝から曇り空の志摩地方!!午後からは雨も降ってきましたが波はサイズアップグッド!

 

最近はバタバタしてブログあまりできてませんでしたが、またいろいろと更新していきますね音譜

 

 

昨日はリーバのランボーさん、お巡りさんに職務質問からの車の中まで調べられていましたにひひお巡りさん、手柄なくて残念でしたが目の付け所は良かったですねグッド!

 

 

 

先日、弾丸トリップで東へ!! 行きの富士山グッド!

傘がかかって素敵でした音譜いい旅のスタート晴れ

 

 

 

マイナスイオンに癒されました!!

 

 

 

長い年月によって生まれた地層!!この景観がいつまでも残りますように音譜

 

 

 

こちらの洞窟へボートでクルージング!!洞窟とエメラルドグリーンの海が神秘的でした音譜

 

 

 

 

 

最近のレインボーボーイ2号!!人見知りも少なくたってワンパク度アップしてにぎやかです音譜

 

 

 

 

レインボーボーイ一号はリアルサーファーに変身!!波乗りやる気アップ中アップ

 

 

 

なかなか行けてなかった先輩サーファーのお店 darumaへ!!

 

 

 

おしゃれで美味しいイタリアンのお店にひひ

 

 

 

 

平日でしたが沢山のお客さんで賑わっていましたよ音譜

 

 

どれもメチャウマグッド!

 

 

 

特にこちらのピザは絶品でしたよにひひ

 

 

 

デザートまでいただき大満足音譜ありがとうございました!!

皆さま、おすすめなので是非行ってみてくださいねにひひ

三重県松阪市愛宕町836-49

050-5571-7075

 

  

 

 

 

 

 

お店の商品のご紹介アップ

 

73Rの人気CAP  THEシリーズ再入荷しておりますにひひ

 

 

 

こちらも73R リーズナブル3456円のサングラスも再入荷してますよ!!

 

 

 

夏に向けてイパネマのサンダルいかがですかー!?

ブラジル産で耐久性も抜群ですよグッド!

 

 

 

 

NEWブランド オクトパス取り扱い始めました!!

見ての通り渋め系が好きな方にお勧め音譜ライダーにはスタイル系フリーサーファーの

ディオン・アジアス、チッパ・ウィルソン、ネイト・タイラーグッド!

 

 

 

 

 

写真ではわかりにくいですが、コーデュロイパターンが活かしてますよ音譜

 

 

 

 

最近はやりのフロントパッチもありますよグッド!

 

 

リーシュもオールブラックでかっこいいですよ音譜

 

 

 

 

 

サーフウオッチのフリスタイルも入荷しております!!

 

 

 

ねじの要らないFCS2いかがですかーー!?

 

 

 

 

ご来店お待ちしております音譜