SUMカスタムBBとリーバカップ | ☆LE-BA SURFのブログ☆

SUMカスタムBBとリーバカップ

こんにちは

リーバサーフライダーのなみかです!


少し前ですが、サポートしていただいているSUMカスタムボディボード様からNEWボードが届きましたーービックリマーク

岩波さんいつもありがとうございます。

{4EF6B1D9-8C80-46D3-B546-DC1E8010169F}


今回は、Vストリンガーを入れて波のサイズがあって面がザワザワしている時でもレールが入れやすく安定するようなボードを作っていただきました。
ボトムは初の蛍光ピンク。マークも初の漢字で凄くかわいいボードですキラキラ

前のボードと今回のボードを上手に使い分けていきたいです。

{80C0B0C0-95C2-465B-8687-63C5AE1DE57D}


そして、先週の日曜日に第3回リーバサーフファミリーカップが行われました音譜



リーバカップ前日からはSUMカスタムボディボードシェイパーの岩波さんがわざわざ湘南から来てくださりました!
夜ご飯もご一緒させてもらいリーバカップのMCもしていただきました。
岩波さんのMCは、面白くて為になる話が沢山あって聞いていてすごく楽しいです!

{54B8AC68-DE4F-48CD-8610-D8F1CC2CA5D1}

リーバカップ波は腰前後のザワザワ。
私はお手伝いをさせてもらいました!

{BA507B98-9F55-475A-8580-1E1D2F2AAB4F}


ヒートはどんどん進行し、BBクラスにはリーバサーフオーナーのヤスさんもエントリーDASH!
ショートボードにロングボード、ボディボードもできるなんてすごいです!

{862705DD-B719-46BF-A1B2-B8F8820F6EE6}

こちはもヘルメットを被って準備満タン合格

{2749E3B6-295D-4454-8FCD-94B6EEC49FED}

仲良しBBチームラブ

{BAE92E82-12C1-4791-B12F-A73E21B9B8D0}


試合が終わってからはみんなお楽しみの抽選会!
今年は例年じゃんけん大会をなくして全て抽選でした!

そして、SUMカスタムボディボードの半額オーダー券が当たったのは、小学四年生のいつも仲良しKちゃん音譜

シェイパーの岩波さんが帰ってしまう前に早速オーダーしていただきました!
イモサムちゃんも沢山入れてくれてありがとう!
出来上がりが私も楽しみですーーー!

{BC86D22A-6358-440D-B778-45C8A5FF079E}

こうして、ワイワイ楽しくてもみんな本気なリーバカップは終わりました!
運営スタッフのみなさん、選手のみなさんお疲れ様でした!

来年も楽しみです!


{5B5F9CF6-A6AF-4B95-B0BC-887DB3D0CE14}