店舗移転します! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

店舗移転します!

こんにちは!!ヤスです音譜

今日はやっと春の暖かさが戻ってきましたねニコニコ

波は厳しいですがロングなら何とかできるかもですひらめき電球







2008年 3月に開業し、あっという間に8年目に突入叫び月日が流れるのは本当に早いですね!!



5月末を目標に店舗移転を予定しております!!


場所は松林ポイントまで徒歩1分ひらめき電球


今まで以上に良いサービスができるよう頑張りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ




建築中の店舗


安く上げるために積水ハウスの中古の鉄骨を利用!!






その後、だいぶ出来上がってきておりますよニコニコ





完成まであと少し!!大工さん宜しくお願いしますニコニコ