小波戦士! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

小波戦士!

こんにちは!!ヤスです音譜

今朝は早い時間は少しあった波も朝2くらいから北風が強まり冬のような海になっているようですニコニコ





前日、NEWボードをオーダーいただいたHさん!!

ジャスティスは初めてということで、僕の小波戦士REDHOTを試乗頂きオーダーしてくれました音譜

カラーは樹脂カラーのようですが筆書きですごく斬新、カッコイイですね叫び

Hさん、オーダーありがとうございました音譜






今年も人気継続中の小波戦士、バンクシーシェイプ REDHOT!!

早いテイクオフから軽快なアクション、そしてある程度サイズある波でも使えちゃうお勧めモデルですグッド!

http://www.justicesurfboard.com/news/surfboard/forthesmall/entry8770.html








そしてジャスティス本部 千葉ファクトリーに新たな動きが!!

最新のボードシェイプマシン AKU SHAPERがまもなく導入されますよアップ






日本でも数少ないシェイプマシン!!

これでより正確にマジックボードが生まれ、納期も早くなること間違いない叫び

田嶋シェイプ、バンクシーシェイプに乞うご期待グッド!

http://www.justicesurfboard.com/liveblog/liveblog/entry19262.html




https://vimeo.com/122501275