朝二の国府の浜とリーバ キッズ! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

朝二の国府の浜とリーバ キッズ!

ヒロです。


今朝はどんどんサイズアップしてオンショア強く更にジャンクコンディションに波DASH!

{133EF620-D131-4D00-A08D-DC8F58A68741:01}


テトラのアウトは頭~頭オーバーくらいDASH!
テトラ内でも肩前後のジャンクコンディションでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/love-s-vv/2663363.gif}

今日は東ウネリになっていきなりのサイズUPですね波
サイズが小さい場所は混み合っていたり、サイズある場所では無理のないように充分気をつけて下さいねビックリマーク
{7FFE9F64-5A57-4E40-959C-6E21952FE258:01}



そして、うちのリーバ キッズ ボディボーダーのみんなアップ

今朝は本当凄かった。みんな頑張ってた!!
肩前後のジャンクコンディションでも怖がる事なくゲットを繰り返し叫び
沖にクレジットした、こちらのメンバー



大人でも怖がったり、ゲット出来ない状況の中で本当凄かったなーショック!


右から
小学6年生のNちゃんは試合も回るコンペ キッズボディボーダー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ho/hoshikumiblog/2661456.gif}Nちゃんは余裕のゲットからのめっちゃ楽しそうに波に乗ってました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sa0375/2661092.gif}
そして、小学4年生のYちゃんは今年の5月からボディボードを始めたばかり叫び
1時間くらいゲット出来なくても諦めず、ついに根性のゲット成功
そして、最近サーフィンからボディボードに転向したばかりの中学2年生のUちゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sa0375/2661111.gif}波乗り歴も短いのに根性のゲット成功{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27953.gif}
そしてー、Kママも子供たちに負けじと頑張っていましたおんぷ
沖に来てもみんな全然怖がらずメラメラドルフィンを繰り返し、波に乗ってましたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27953.gif}

今日はそんな皆を見て、本当にたくましく、怖くも感じました!笑
子供達の根性と怖がらない勇気は本当半端ない!!
私、わからされました。。。笑
本当凄いんです!!

{86F055A2-F8EA-462B-AD60-7241D34CB5EC:01}


近い将来が楽しみな本気ボディボーダーな皆。。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}
私もそのうちすぐ、皆の後ろをついていかなくちゃいけなくなるんだろうな!笑
その時はみんな、助けてね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/macomacomacochann/2661564.gif}にひひ

追伸
私の横にいる、1番ド根性の最近5歳になったばかりの超ボディボーダーガールラブラブ
最近は自分でも波に乗れるようになり
昨日なんて、夕方入らないって言われたら、そんなんじゃプロになられへんやんっ!てお母さんに言い返してたそう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/macomacomacochann/2661564.gif}

みんな凄いわ。

{0CC10737-ECD4-4778-9793-8976B560AAB2:01}