日焼け対策に! | ☆LE-BA SURFのブログ☆

日焼け対策に!

こんにちは!!ヤスですニコニコ


皆さん、台風のスウェルは堪能しましたでしょうか!?被害は大丈夫だったでしょうか!?

今日の国府の浜は台風後で多くの人で賑わうと思いきやガラガラです・・・

明日からは晴れてまた夏モードと行きたいとこですね音譜



ここ最近は晴れてれば紫外線が本当にヤバイです叫び

いつも海にいるサーファーだからこそ日焼け対策はしっかりしたいですねひらめき電球


今日は日焼け対策アイテムのご紹介アップ

まずは大人気の日焼け止めシリーズ

リーバサーフでも取り扱い中の ピースウェーブ ニコニコ




☆リーバサーフのブログ☆


☆リーバサーフのブログ☆

まずは皆さんに使っていただきたいクリアローション!!


☆リーバサーフのブログ☆





そしてクリアローションを練ってから、その上に塗っていただきたいのがスティックタイプ!!

かなり強力に紫外線をカットします!!用途によって色があるから便利ですよ音譜

男性、女性問わず人気ですよーーニコニコ


☆リーバサーフのブログ☆

☆リーバサーフのブログ☆

☆リーバサーフのブログ☆

☆リーバサーフのブログ☆






女性は手の甲の日焼けも気にすると思いますが、これがあれば問題なしグッド!3990円

100%UVカットのグローブですにひひ

☆リーバサーフのブログ☆




こんなのも入荷しましたよーアップ

トレンカタイプの日焼け防止ロングパンツニコニコ

日焼け防止の為、夏もウエットを着る女性のかたも多いと思いますが

コレなら熱くて、のぼせることがないのでGOODです音譜3990円


☆リーバサーフのブログ☆

皆さん、波乗り中は日焼け対策しっかりしてますカー!?

油断してると年取ってから痛い目にあいますよーーひらめき電球


お求めは是非リーバサーフまでお越し下さいにひひ