わあい | 弾ける香りとエクスタシイ

久しぶり。雅恋です。

自称ゲス男(彼女持ち)に弄ばれる日々です。悪くないです。


部内恋愛の波乱、クラスでの空気感、襲い来るGW、暇すぎるGW。

なんだか春休みをデジャヴします。


関係ないけど、最強○×伝説が安定して歌えるようになりました。

もう少し声量つけたいっす。

そしてネタ曲のバリエーションだけ増えていきます。



そして、2日。

5月2日は開港記念日で休みです。

部活のみんなと出かける予定です。

波乱の予感です。

でもね!訳2人来れないらしいからね!独自の雰囲気は少しはなくなるね!

泣きたいです!

丸腰で戦場に立たされるようです!未経験なのでわかんねえけど!




んでんでんで、

短文書きたい→スランプだ→読みたい→ない

のループから抜けられません。

でも今回は気合で書きます。多分。






でも何で書いたらいいのかわかんね

オカ擬、ハイキュー・・・

どっちにしようかしら


適当に決めて適当に書くだけです。


うおあああああ





追記:進撃の巨人1話以降見れてません泣きたい