でけたで | 弾ける香りとエクスタシイ

いつかはやりたいと思っていたプロフ画まとめ!!


割愛したものもあるけど、大体入ってるんで。

ヒアレインの頃はまとめようがないから省いたけどねwww




弾ける香りとエクスタシイ


桜庭ちゃんの頃と今で比べてみるとマジで別人・・・

最初の雅恋の頃に花の書き方を変えたのが大きかったかもね。


色の塗り方とか、智史くんのあたりからアニメ塗りに憧れを抱き始めて・・・

という感じで今に至りますww



ああ、目の書き方が変わったのは、絵師さんとか、漫画家とか、

いろんな人を参考にしてきたからです!

って言っちゃうと、千智ちゃん位まではほとんど自己流だた・・・

今見てみると本当にひどい。


バランスとか全然取れてないよね。今もだけど。



こんな風にして振り返ってみるのも楽しいね!

いつかはメイキングとかやってみたいな。

需要ないけどwwww