またまたタイムリーにブログアップ出来ていませんが、花房せんせいの フラワータフト フォトレッスンとランチに行ってきました!
シュガーアート のさちこせんせいのお車に乗せて頂き、楽しんできました!

【ルミュー芦屋】 インテリアデザインフラワースクール 

写真、いっぱい撮ってきましたが 来られている皆さま、テーブルコーディネート、料理教室、お花の先生など 先生と名の付く方ばかり。
皆さまセレブな方ばかりで、それだけで圧倒されていました!
写真は、さちこ先生のブログでとっても素敵にフォトアップされているのでご覧ください(相変わらず厚かましい私・・・)さちこ先生、ごめんなさい汗そして、ありがとうございますキス
RICHERE kurakuen フォトイベント1

RICHERE kurakuen フォトイベント2

ルミュー芦屋 

■体験レッスン ■ルミュースタイルレッスン ■シーズナリーレッスン 

■ルミュー認定教室 本部校

教室開校コース「ディプロマコース」


レッスンスケジュール・ お問合・レッスン申込