Mariage from Imperial Kitchen | LDF Concentrated

Mariage from Imperial Kitchen

本日は、ようやく朝からお日様晴れが出たものの、
温度の冷え込みは相当だった東京汗
皆さま、如何お過ごしでしょうか…?






さてさて、こぉんな寒い日には、やっぱり心も体もあったまる、
そんなSweetsが欲しくなる時…キラキラ
あ、いやZyna的には、そんなSweets欲しい時って、一年中だったり致しますが…ワラ





しっかしながら、自宅にいながら、でも、美味しいSweetsが食べたいぃ~って時に、
重宝するのがこちら…キラキラ

LDF Concentrated
マリアージュ 』っという名前のチーズケーキ音符

こちらは、「帝国ホテルの味わいをご家庭で」というコンセプトをもとに、
ホテル伝統の調理技術やおもてなしの心をギュギュッとつめて、
自宅に居ながら帝国ホテルのサロン気分…
インペリアル・キッチン のプロデュースする、そんな素敵な一品です音符





ちなみに、Sweets以外にも、スープやお料理などなど、
色々バリエーションも揃っていて…キラキラ
スティックフロマージュ 』もお勧めですが、今回は…







LDF Concentrated
マリアージュに生クリームをちょっと緩めに立てて、
ストロベリーなんかを飾ってみちゃいましたキラキラ
あ、ミントの葉でも飾れば、もちょっとステキな彩になったんだけれど…汗





…もしもし、どなたですか?
Zynaが全くお料理をしないんぢゃ??とか言っていらっしゃる方は…苦笑
ダイブ以前の記事にも書いたような気もしますが、
ラムレーズン、イチジクの赤ワインコンポートだけは自宅に欠かさない、
かなりピッキーな料理人(?)Zynaなんです…ワラ
あ、プラムのブランデー漬けもね音符
(ってドライフルーツとお酒の組み合わせ、メインには全くなりえないモノばかりですが…汗





LDF Concentrated
この断面図を見てもおわかりのように、このチーズケーキは二層の作りウフ
下層はしっとりと焼き上げたベイクドチーズ、
上層はフンワリ軽やかでサッパリめなレアチーズキラキラ

そこの記事はよくありがちな固目のクッキーではなく、
柔らかなクレープ生地なので、ちょっと大きめにカットしても、
ペロリと頂けてしまう、そんなステキで美味な逸品クラッカー**





う~ん、幸せ…キラキラ





っと浸りつつ、今宵は残りの業を仕上げるべく、
こちら片手に、ワイン片手に、泣く泣くPC向っております…汗
ままっ、そんな日もあるってことで…苦笑





ちなみに、以下の記事コメント返信完了ですキラキラ
⇒『Darts Competition @ Makuhari Messe





ではでは、引き続き?ステキな夜を…
Hope you all have a wonderful and sweet dream!
** Zyna **







インペリアル・キッチンファンサイト応援中