数あるブログの中から当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます音符

「相手に知らせる」読者登録して頂けますと、とても喜んじゃいますキラキラ
※更新通知は「受け取らない」にして頂けた方が、
修正が入ることが多々ありますので、お邪魔にならないかと思います。

営利目的の相互登録は承っておりません。ご了承ください。

なお、アメンバー申請につきましては、
今まで交流のある方のみ、とさせていただきたいと思っております。



お時間が許せば、是非ご覧ください手

$LDF Concentrated

『Photographs by Zyna』




2013年もあっという間に三月中旬…
まだまだ寒い日が続いていますが、
お風邪など引かれぬようにして、冬を乗り切っちゃってくださいね手

                           2013年3月吉日 Zyna 拝
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 12, 2013

Hello Again ☆

テーマ:Travel (Overseas)
長らくご無沙汰しております。
皆様におかれましてはお元気にしていらっしゃいますでしょうか?



ブログ不在の間も、なんやかんやと忙しくしており、
12月はラスベガスとサウジアラビア、
なんとも真反対の方向に飛んでいたり…悩む




ラスベガスも仕事で約10年ぶりっキラキラ
相変わらずのキラキラっぷりは変わりませんが、
コテコテ…っというより、だいぶスタイリッシュな街に変わっていました音符



サウジアラビアでは初のクレーン車乗車での撮影デビュー♪
炎天下の中、3~4時間走りまわっていましたww
我ながら元気…苦笑




そんなお仕事の合間にも、
やっぱり撃ち合いをやっていたりなんなりと、
なかなか楽しく過ごしております…ウフ




来年もこんな感じでいつどこに自分がいるのか、
全く不明な今日この頃…悩む
しばらくは、皆様の所にお伺いするのも、
なかなか難しい状況かもしれません…




Facebookは順調に?続けておりますので、
もーし、ご興味?などございましたら、
お時間がある際にでも覗いてお友達申請して頂けちゃったら嬉しいです♪
(あ、ブログでのHNをお教え頂けると助かりますキラキラ
https://www.facebook.com/nao.anjo





そんなこんなで…
ひさーしぶりのPetit Zyna?ww

国際?盗撮合戦、繰り広げております…w
(左上の黒装束がZynaです…ウフw)




そんなこんなで2013年も年の瀬ですが…
(ってちょっとまだ早い??w)
Haaaaaaaaaaaaapy Holidaysクラッカー**
** Zyna   ** 

AD
いいね!(184)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Travel (Overseas)」 の記事
March 31, 2013

Illy & Terry ♡

テーマ:ILLY & TERRY





更新をサボっている間、
我が家のイリー&テリーちゃんらも、
すっかり大きくなっており・・・汗




っと言うわけで久しぶりの二人のスクエアドアップウフ






言わずもがな…の美犬イリー。
テリーが来てからすっかりワガママお嬢度が増しましたが(苦笑)
それでもやっぱり寝姿は可愛い音符
(↑って言う名の親ばかw)






初めはぶちゃいくかも…っと思っていたテリーも、
今やすっかり成長して、たくましく可愛くなりました音符
(↑そこまた親ばかw)






寝る時は特に寒いのか、
二人一緒に寝てくれることが多く、
そんな姿もなかなか癒されるものが…
っといいつつちゃっかりカメラ目線のテリー君w

(※最後の一枚はiPhoneで荒さが目立つので小さめにw)






疲れて帰宅すると、それまた家がひっちゃかめっちゃかの、
エキサイティングなことになっているので、
少々悩みの種でもありますが(苦笑)
それでもこんな顔で「おかえりーーーーーーー!!」って
ぶんぶんしっぽを振って迎えてくれるにぴきは、
もぅ、いてくれなくっちゃ困る家族の一員ですキラキラ





あ、シマッタ…親ばか&自己満ブログになてもぅた…苦笑





明日からは四月、新年度の始まりですね音符




Hope you all have a great & happy new monthクラッカー**
** Zyna   ** 





 
AD
いいね!(15)  |  リブログ(0)
March 30, 2013

SAKURA ☆彡

テーマ:Photo : Plants





また、マメに更新のないまま、
気づけばあっという間に三月も終わり・・・汗




今年は、久しぶりに日中も夜も桜をちょっと楽しむ時間があったので、
デフォルトではありますが、お花見してまいりました音符





先日お伺いした目黒川では、
ちょうど週末お天気だったこともあり、
屋台もお花見客も桜も全盛キラキラ

ちょっと人酔いしそうな勢いでもありましたが、
川縁ににさく桜がとっても綺麗でした音符




そして、それまた数年ぶり?に
夜の千鳥ケ淵のお花見へ・・・
こちらは携帯写真でかたじけないですが(苦笑)
ちょうど、靖国神社のさくら祭りが始まる前日、
ヒトも多すぎない勢いで、満開の桜が楽しめました桜咲く




春にはいろいろな花が咲き始め、
心も風景も華やぎ始めるヒトトキですが、
なぜかそれでも桜って・・・
日本人にとっての心・・・っと言うべきか、
何か特別の思いを抱かせる、
そんな圧倒的で、でも謙虚で可憐な、
素敵な光景ですね・・・クラッカー**





そんなお花見も、東京地方では今週末が最後かしらん・・・?





お休みの方もお仕事の方も、
素敵な週末をお過ごしくださいませおじぎ





Hope you all have a great & relaxing weekendクラッカー**
** Zyna   ** 





 
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。