karen×FERIA DESIGN CLOSET iPhone case | LDF Concentrated

karen×FERIA DESIGN CLOSET iPhone case

おはようございますキラキラ
立秋も過ぎた今日この頃、心なしか暑さのピークを過ぎ、
風も爽やかさを増したようですね音符
皆様は如何お過ごしでしょうか??






さてさて、つい先日、西麻布alifeさんの8周年! っということで、
こんな素敵なプレゼントを頂きましたキラキラ

LDF Concentrated
・・・??さて??詳細は追って…ワラ




西麻布にあるalifeさんは『FERIA DESIGN CLOSET 』という、
セレクトショップをOPENされており、
なんと、営業時間も 18:00 - 5:00と、仕事後は勿論、深夜にも遊べる、
「遊べる服」を提案するショップ。


ラウンジを中心にFERIA TOKYO全体を仮想の家に見立て、
食事やくつろぎ、遊び空間と共に、自分のワードローブを
選ぶクローゼットのような場所っと言うコンセプトの下、
5フロアを展開しています。




LDF Concentrated
っで、こちらは、『karen joubert coudier』という、アメリカ系フランス人のデザイナーと、
alifeさんがコラボした、なんともCuteにPopなPhone3GS/3Gの専用ケースハート





LDF Concentrated
こぉんな可愛くシュールなデザイン音符


デザイナーのkaren氏は、パリのシャルパンチェ・スクールにてアートとデザインを学び、
美術品収集家であるDaniel Cordier(ダニ エル・コルディエ)の指導の下で、
自身のペイントワークを始め、 現在では著名な国際的なコレクションや
フランスの各美術館においても作品が展示される、国際的に活躍しているデザイナー。


「シュールレアリストや、ダリの作品の平静を乱す側面、ルソーの色、
アルチンボルドの技術とロバート・コンバスの現代性を
その作風の中に内包した芸術的背景を持ちながらも、
全ての物事や出会いに対する好奇心と、
失う事のないインスピレーションを基に、
幅広い世界へと目を向けたアーティスト」と言われてているそうです。


なるほど、よくよく見ると、その細かかつ色鮮やかなデザインの中に、
シュールな一面がちりばめられている、かなりZyna好みのデザインハート



仕事柄もあって、洋服ではなかなかチャレンジなデザインのモノを挑戦できないのですが、
こういった小物系にアクセントとして、ちょっとユニークなものは、
持っているだけで、ちょっと嬉しくなっちゃったり音符





LDF Concentrated
早速はめてみると、エッジはニートにすっぽり収まり…





LDF Concentrated
大切な音量調整や電源ボタンの箇所も、
操作に全く問題がないよう、綺麗なカーブにカットされていますキラキラ





LDF Concentrated
裏を返すとこんなFankyなデザインですが…






LDF Concentrated
表側からみると、そんなに派手さも分かりずらいので、
仕事中、デスク上に置いておいても全く問題なしっ♥akn♥




今までは、なかなか「これぞっ!」っと思えるiPhoneケースがなく、
東急ハンズでGETした、無難なデザインのケースを使用していたのですが、
これなら、iPhoneユーザーの周囲の友人らとも間違えることが無く、
(たま~に、デザインがバッティングして、
ログインするまでどっちがどちらのものか、分からない…なんてことが…汗
ちょっぴり目立っちゃうことも請け合い??ワラ

(別に目立たなくてもいいですが…苦笑


でも、やっぱり自分の気に入った特長あるデザインって、
ちょっと嬉しいですよねハート




さてさて今日も暑くなりそうな日曜日。

LDF Concentrated
ちょっと空が気持ち良くって、アートフィルタ使って撮ったら、
なんだか3Dのマンション設計予想図みたい…になっちゃいました汗


オート/無修正で、こんな画がとれるのも驚きですが、
やっぱり自分でマニュアルで設定した方が、イイ画になりそうな気が…悩む





LDF Concentrated
それにしても、空が高い…
やっぱり夏ですね~風鈴



ではでは、皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいねキラキラ


***********************************************************
引き続き皆様からは、お財布紛失に関し、温かい御配慮を頂き、
本当に、本当に嬉しく思っております音符
残念ながら現時点では、発見のお知らせは届いておりませんが、
カードが不正使用された形跡などもないので、
この機会を浪費癖のリハビリと考える…と、
例によって楽天的 ポジティブに考えて苦笑
少々不便ではありますが、元気に暮らしておりますキラキラ
本当にありがとうございますクラッカー**
引き続きコメント返信などが遅れており、申し訳ございません…汗
***********************************************************



Hope you all have an enjoyable & lovely Sunday!
** Zyna **


人気ブログランキングへ  



エーライフグループファンサイト応援中