PHYT'S Haute Protection from France | LDF Concentrated

PHYT'S Haute Protection from France

いやはゃ…連日の暑さが続き、
暑さにも、寒さにも、自分にも弱いZyna的には、
そろそろ壊れ気味な日々…(って結局何に強いんやぃっ??って…?苦笑
皆様は如何お過ごしでしょうか??





そんなこんなでブログ更新も微妙にゆるくなっておりますが、
本日のネタ的にも微妙にゆる~いもの、
最近GETしたお気に入りグッズをご紹介…手
(ご興味ない方もいらっしゃるかと思うので、その際は文章スルーで御願いします)



***********************************************
掲載されている製品名に致命的なスペル違いがありましたので
修正後の再投稿となります。
既にご覧頂いてらっしゃる方は、スルーしてください。
申し訳ございません汗
***********************************************





LDF Concentrated
毎朝、日々のお仕事にお出かけする際には、
こんな太陽に照り焼きにされ、
面倒くさがり&PCを毎日持ち歩いているZynaとしては、
日傘まで持たずに出勤しております…汗

あぁ、今日も焼肉になるかと思った…苦笑




そんなZynaの最近のお気に入りは…

LDF Concentrated
PHYT'S Cosmetique Japan 」さんより発売されている、
Haute Protection SPF30 』(オートプロテクションSPF 30)キラキラ



PHYT'S(フィッツ)は、フランスの生物学者であり自然療法家でもある
Jean-Paul Llopart氏によって1972年に創立されたフランスのブランド。
肌への影響を考え、化学物質を使わず、最も純粋な天然(自然)由来成分のみを
フェイスケア・ボディケア・ヘアケアなどの商品に展開していますキラキラ

以下のモノは使用せず…

*乳化剤と界面活性剤
*防腐剤
*酸化防止剤: 天然ビタミンEを配合
*着色料
*遺伝子組換え成分


しかもフィッツの全ての商品は、フランスのオーガニック製品認証団体
「エコサート」による厳しい基準をクリアしている証である
「COSMEBIO認定」を受けた、安心、安全の製品ハート





LDF Concentrated
あまり、考えたくはありませんが汗
老化の原因は、「光(紫外線)」「乾燥」「細胞の酸化」などがあるそうです。




っということは、毎日の紫外線対策、保湿ケアを同時に行うことが大切??
「アンチエイジング」っというKeywordに微妙に過剰反応してしまうオトメとしてはワラ
「夏は紫外線対策!冬に保湿対策!」っと思っていたので、少々びっくり…悩む

LDF Concentrated
ちなみフィッツの日焼け止めは、
ミネラルスクリーン剤(紫外線散乱剤)が含まれています。




通常の日焼け止めは紫外線吸収剤を使用しているので、
紫外線が肌に吸収されますが、
ミネラルスクリーン(紫外線散乱剤)はミラー(鏡のような)の働きをし、
紫外線を反射させるので、肌への負担が少ないのがメリット音符





さらには 「新製法:no white marks(白浮きなし)」によって、
よくある白浮きがないのも、ポイント高しなるほど!





少々固めのテクスチャーなので、
肌になじむまでにしっかり刷り込む必要がありますが、
100%天然由来の成分を使用しているので、そこは安全、
しかも、イランイランやローズマリーっといったアロマオイル含有なので、
ほのかなイランイランの甘い香り、すぅっとするローズマリーの香りが、
つけているだけで、ほっハートっと幸せなひと時をくれる、
そんな香りもイイ製品音符





LDF Concentrated
こぉんなビルの谷間の日差しだって…






LDF Concentrated
こぉんな水辺だって、しっかりウォータープルーフだから、大丈夫ぃアップ
(って、こんなところで水遊びしませんが…汗





ちなみに、あまり関係ありませんが…

LDF Concentrated
「逆さ富士」ならぬ、「逆さビル」発見音符




うーん、微妙です…ワラ




LDF Concentrated
こぉんな暑さに既にヤラレ、Zynaは一体どこに行くのやら…

風見鶏、ぢゃない、風見ヒコーキでも、その方向は読めないようです…悩む




夏になると冬に恋焦れ、冬になると夏に恋焦れる、
このしょうもないサイクルは、一生続くことでしょう…汗




さーてと。気分を変えて…寝るとしますねる ドコモ
(えっ?もぅ寝るんかい??ってお声が…聞こえてく…る…ねる ドコモ

いやはゃ、恐らく今頃、何処かで泡入り麦茶でも飲んでいることでしょうかんぱ~い!
(本記事は予約出稿です)




Hope you all have a wonderful and lovely dream.
** Zyna **




人気ブログランキングへ  




PHYT'Sファンサイト応援中