Ear puncture - SlimBz | LDF Concentrated

Ear puncture - SlimBz

本日はだいぶ暑い日になりましたね。
水分補給しっかりと…って思っていたら、
飲み過ぎたようでだいぶ顔がむくみ気味のZynaです…汗




ちょっと前のことになりますが、先週の日曜日、以前から、ちょっと気になっていた、
「耳ツボピアス」のセミナーに行って参りましたキラキラ

LDF Concentrated
スリムビズアカデミー@自由が丘のサロンにて…音符




LDF Concentrated
耳ツボに貼る、カラフルなスワロフスキーの他、
スワログッズも可愛らしく展示されていました。





LDF Concentrated
なんと、耳にはツボが365個もあるらしい…アップ

耳ツボ療法は、約2000年前より中国で発祥し、
今やアジアだけでなく、ヨーロッパ地域でも、行われているセラピー。
耳にあるツボを刺激することで、自律神経のバランスを取り、
心身ともにトータルな健康をサポートすると言うモノ音符




しかも、こちらはスワロフスキーを使用しているので、見た目にもお洒落キラキラ
なつかしき、ピップエレキバン的、お洒落バージョン??ワラ

LDF Concentrated
っということで、さっそく…
一番上のスワロの箇所、「神門」というツボで、
こちらは、自律神経を安定させるツボ。
(↑上記は、隣の受講者の方の耳を撮らせていただきました)

自律神経や血流が安定することで、
全身に血液が行きわたり、脳もスッキリ、身体もポッカポカにハート




勿論個人差はありますが、貼るツボによりけり、
学習能力の向上や、冷え、ストレス、肩コリ、イライラなどが
緩和されるとのこと。もちろん、ダイエットに効果があるツボもありましたキラキラ


LDF Concentrated
こんな感じに仕上がりました…キラキラ


痛いのが極端に嫌いなので、ピアス穴を開けていない私にとっては、
ちょうど、ピアス的見た目で耳元が華やかになり、ちょっと嬉しいかもハート


LDF Concentrated
スワロフスキーの裏には、チタンのボールが付いていて、
こちらでツボを刺激。なるほどですねキラキラ





LDF Concentrated
セミナー終了後には、カフェインレス珈琲と…





LDF Concentrated
このスリムビズアカデミーのすぐ裏、かの有名な辻口シェフのお店
「モンサンクレール」のケーキが準備されており、他の受講者の方々と暫し談笑…アップ




自律神経が安定すると、脳が正常に動くので、
「美味しいモノが、きちんと美味しいと感じれるようになる」とのこと。
=食べすぎない??

たしかに、モンサンクレールのケーキはどれも小ぶりなのですが、
本当に美味しく、この小ささでも大満足で頂けました。
(でも、Sweetsはやっぱり別腹な気が…ワラ


この、スワロは3~10日で落ちてしまうということなのですが、
一週間経った今も、半分ぐらいは残っており(片耳5個、計10個が現在は計6個)
なんだか体調もお肌の調子が良い感じハート



ピアス的感覚で、これからもちょっと続けてみようかしら…音符





なんだかんだで週末もあっという間に終わり。
皆様は素敵な週末をお過ごしになられましたでしょうか?


Hope the coming week will be a shiny and bright week again!
** Zyna **


人気ブログランキングへ


自由が丘スリムビズビューティカフェファンサイト応援中