(予選)

お姉ちゃま、

9月の全日本障害馬術大会に出場❗️

予選を通過して、決勝に進出しました。

が、、バーを1本落としました。


8月の全日本ジュニア障害馬術大会でも、

最終日の決勝で1本落としたよね〜。


でも、まぁ、去年に競技に初出場した時は、

80cmを跳んでたんだから、

そこから90、100、110cmと、

よくここまで来たよね。

ハッキリ言って、FAYAちゃんのお陰です💕


後2年半は、毎週末が朝4:30起きの送迎。

毎月の遠征ではホテル暮らしですが、

頑張ります♬



(夏休みのしーちゃんとお姉ちゃま)

さてさて、しーちゃんはと言うと、、、

元気で楽しくやってます。

でも、スマホばっかりやってます。

夏には、160cmくらいになりました。

まだ、小さーーーっ❗️

声変わりもしそうです。

勉強は、多分ほとんどしてないのでは❓

まだ中2なので、あまり気にしてないです。

なぜなら、、、


(旅先のホテルでも勉強する私)

去年しーちゃんが寮に入って、

母親廃業宣言して、

「よーし、何か勉強するぞー❗️」

とフルパワーで走る事にした途端、

お姉ちゃまに🐴を買う事になり、

色々考えて「投資」の勉強の為に

相場師の先生の弟子となり、

(パートでは🐴が養えないから、論理的に)

日々修行を積みながら、

今の収入が倍になったら🐴をもう1頭と、

ならば更にパワーアップするよう、

瞑想の先生の元で修行する事にしまして、

これを続けるとマジヤバイくらいに

脳が覚醒して凄い事になりそうな、

そんな時とあるコーチングに興味を惹かれ、

青少年向け無償カリキュラムに参加すべく、

3つくらい何とかなるっしよ❗️

と資格取得の為の6ヶ月セミナーに申込み、

またまた師匠が増えそうな勢いで、

(3人とも世界一かも、くらいに凄い❗️)

正直言って猛烈に忙しいのです。


今月に投資の師匠との個別面談を終えて、

めちゃくちゃ好調な成績の私は、

今週は投資をお休み。

今週末から4泊5日の瞑想合宿へ行く準備で

1日4時間ほど呼吸法をしてます。

来月からはコーチングのセミナーが

東京で始まるから、またまた勉強❗️

資格が取れるのは、来年の夏ごろかな。

この3つを上手く連動させれば、

相乗効果でバッチリ👌なはず。

キャー、素晴らしい🎉

こんな中、週3でジムにも通いだしました。

さてと、ここから本気でエンジンかけていくよ❗️


なので、しーちゃんはしーちゃんで

何とかやってね♬

という感じになってます。


そういうわけで、

このしーちゃんについてのブログは、

多分このへんで終わりになりそうです。


自分の事をブログに書く予定は無いので、

一旦みなさまには感謝の気持ちを

お伝えしたいと思います。


長い間、読んで下さって

コメントも下さって、

本当に本当にありがとございました💕


※冬休みにしーちゃんとロンドンに行くので、
もしかしたら写真などupするかもしれません。