プール | コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記〜山陽小野田

コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記〜山陽小野田

山陽小野田市港町にある「焼きカレー」が名物のカフェwakayamaのオーナーが日々の出来事やお得な情報などを綴ります。

昨日は今年初めて
家で子供達をプールに入れました。



次女にとっては
初めてのプールです。




気持ち良かったのか
楽しそうにはしゃいでました。


{913E6167-53F0-40C2-981B-3CE5574A9E11}


次女が着ているビキニは
友だちが去年、出産祝いに
アメリカから送ってくれたものです。



小学校の頃から仲良かった
友達でしたが
去年の秋に乳がんで
亡くなってしまいました。


妊娠中も気にかけてくれて
メールをくれたりしてまして
日本に帰国予定があったので
会って次女を見せたかったのですが
叶いませんでした。


このビキニを見るたびに
友達を思い出すでしょう。


次女にはかなりセクシーなビキニです。