2013年4月3日東周刊『唐唐新伴 唐唐爆新歡嫩版哥哥相伴』唐鶴徳 | レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル

2013年4月3日東周刊『唐唐新伴 唐唐爆新歡嫩版哥哥相伴』唐鶴徳

2013年4月3日東周刊『唐唐新伴 唐唐爆新歡嫩版哥哥相伴』唐鶴徳

レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-2013年4月3日東周刊表紙唐鶴徳

2013年4月3日東周刊『唐唐新伴 唐唐爆新歡嫩版哥哥相伴』唐鶴徳
唐鶴徳(唐鶴德/トン・ホッダッ/ダフィー・トン/Daffy Tong)の新しい彼氏だそうです~。

バトミントンには、何時も若い男を連れて来るって以前の情報にあったから今更だけどねえ。。


55歳の唐鶴徳(唐鶴德/トン・ホッダッ/ダフィー・トン/Daffy Tong)に若い20歳の彼氏が出来たのだそうです。

彼氏のほうは、「嫩版Leslie」とあだ名がついてます(苦笑

こっちの東周刊の写真は、輪郭が似てる感じはするけど、
別のアップの写真は、レスリー・チャン(張國榮)とは似て無いと思うけどなあ~。
唐さんも今がラブラブで幸せだからレスリー・チャン(張國榮)のイベントにも出る元気があるわけですかねえ~笑。


この彼氏が誰だかは、いろいろ噂があるみたい。

後々もっとはっきり新聞にも出てくるのでしょう。どうなるのかな~。本当かな~(笑

ファンとしては、寂しい感じもあるが、唐さんに彼氏が出来るのはよいことですからねえ。

レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-2013年4月3日東周刊p31 レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-2013年4月3日東周刊p30

2013年4月3日東周刊『唐唐爆新歡嫩版哥哥相伴』唐鶴徳&新しい彼氏


レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-2013年4月3日東周刊p33 レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-2013年4月3日東周刊p32

2013年4月3日東周刊『唐唐爆新歡嫩版哥哥相伴』唐鶴徳&新しい彼氏

レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-2013年4月3日東周刊p35 レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-2013年4月3日東周刊p34

2013年4月3日東周刊『唐唐爆新歡嫩版哥哥相伴』唐鶴徳&新しい彼氏


●フローレンス・チャン(陳淑芬)と部屋の中にいるのが2月だって書いてあるし、

新年の花だかダイダイだか買物してる写真もあるので、

新年から週刊誌もずっと追っかけて、彼氏だっていう確証をとったっぞって感じなんだろうね(笑


新しい彼氏との写真撮影を張國榮の分骨を奉っている前でするのかあ。。

この奉っているという壷の入れ物というか飾り方が変じゃないかな?落ちたら割れて終了では?

オブジェとして部屋の飾りにしすぎのような気がするけど・・インテリアに溶け込むように・・ってことなのかね??


記事にも本当のレスリー・チャン(張國榮)の遺灰は、お寺にあるようだし。

唐さんのは分骨されたので軽いから空中に浮いたオブジェみたいにして置けるのかな?

もしかしたら、日本のように家に骨はないけど仏壇を拝む、みたいな、日本の仏壇のような場所なのかもしれない・・。


彼氏の為にビデオカメラだか操作してるのを見ると唐さんは元気になったって感じわかります。


レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-2013年4月3日東周刊p37 レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-2013年4月3日東周刊p36

2013年4月3日東周刊『唐唐爆新歡嫩版哥哥相伴』唐鶴徳&新しい彼氏

レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-2013年4月3日東周刊p38

2013年4月3日東周刊『唐唐爆新歡嫩版哥哥相伴』唐鶴徳&新しい彼氏