80年代?レスリー・チャン(張國榮)アニタ・ムイ(梅艶芳)谷村新司と胡渭康 | レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル

80年代?レスリー・チャン(張國榮)アニタ・ムイ(梅艶芳)谷村新司と胡渭康

龍劍飛Vミニブログより

レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-胡渭康と谷村新司握手.梅艷芳張國榮

一番左から谷村新司、不明、不明、握手しているのが小虎隊の胡渭康(ウー・ワイホン William )、レスリー・チャン(張國榮)、アニタ・ムイ(梅艶芳)。


龍劍飛Vのコメント:(圖) 胡渭康同谷村新司握手,梅艷芳 (右一)、張國榮 (右二)

(関係有るところだけ)


●谷村新司の写真が出てくるのは珍しいです~。

大きい眼鏡をかけたアニタ・ムイ(梅艶芳)は、80年代でしょう。

正式に何年かわからないです。なんとなく左から3番目の人は孫明光ではないか?と思うのですが、

私が香港の小虎隊をまったく知りません、名前を知っているだけです。

顔の判別が可能なほど彼らの顔がわからないので、判断できないです。

詳しい方、他の二人の名前や関係を教えてください。


●いつ、どこで、誰となどの基本情報が全然わかりません。

お酒のビンが卓上にあるので、他の人達はウイスキー?ですかね?

アニタ・ムイ(梅艶芳)の前の緑色のビンは、お水のビンのようです。

レスリー・チャン(張國榮)が飲んでいるのは、スイカジュース?と中国人ファンは騒いでます。

オレンジ色のはオレンジジュースですかね。

もしも、日本だったらトマトジュースかも??

日本かもしれない?と思うのは、

谷村新司の前にあるお菓子は、「たい焼き」のようにも見えるし??、

または、中華お菓子をかじったものが1つとまだ食べてない丸いお菓子があるようにも見えるし・・・。

わかりません~。



●胡渭康(ウー・ワイホン William )は、香港の小虎隊

香港の小虎隊は、しぶがき隊を目標に作った。

結成は1984年。 1985年解散。
成立当時:孫明光(21歳)、林立洋(林利 Lam Lee/Lam Lei )(17歳)、胡渭康(ウー・ワイホン William )(16歳)。
当初は蒋慶龍がいて活動していたので蒋慶龍が小虎隊となっていたりしますが、

蒋慶龍が脱退してソロになって、孫明光が参加したので、

正式デビューは、孫明光・林立洋(林利)・胡渭康の3人のようです。
三人とも香港無線電視新秀歌唱比賽出身。契約も華星。
2009年にチャリティ企画で再結成したときは、
孫明光の代わりに同時期に活躍していた蒋慶龍が入っていた。


レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-小虎隊 (胡渭康、林利、孫明光)

香港の小虎隊 (胡渭康、林利、孫明光)

レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-孫明光,林立洋(林利),胡渭康

香港の小虎隊 (胡渭康、林利、孫明光)

レスリー・チャン(張國榮・張国栄・Leslie Cheung)スマイル-胡渭康(左)林利(中)蒋慶龍

2009年チャリティ参加香港の小虎隊 胡渭康(左)林利(中)蒋慶龍(右



龍劍飛V

http://www.weibo.com/1760965114

http://www.weibo.com/1760965114/xyTFoDsGM
http://ww2.sinaimg.cn/large/68f631fagw1dneoyto8ppj.jpg