GAP | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

もうすぐ夏じゃん。
ジメジメの梅雨を越えたら夏じゃん。
そうするとやはり海やプール等へのお誘いも増えるわけじゃん。
でも、いい加減120㌔目前の体重はヤバイじゃん。
仕方なくダイエットするじゃん。要は、ダイエッターになるわけじゃん。
夏までには体重を65㌔にするわけじゃん。
そうすると久し振りに会った友達に驚かれるじゃん。
会うまで予想してたデブ体型とあまりにギャップがあるから驚くじゃん。
 
だから、オネエ系の声とかを想像してたのに、予想外にアニメ系の
可愛い声とか発せられたらびっくりするじゃん。
脳細胞に染み渡るじゃん。
 
やっぱ、チャトレにはマイク使ってもらったほうがいいよな。