過去現在未来 | ライブチャット情報CO管理人日記

ライブチャット情報CO管理人日記

ネタとかアレとか。くだらない言葉群。

過去と言うのはもう過ぎ去ってしまった事を指すものであり
その既成事実はもはや今からではどうする事も出来ないのです。
だからと言って、それを公の場におおっぴらにしちゃう場合は
細心の注意を払うべきだよなぁ、等と僕は思うわけであり
とりわけアイドル的でもあり、会員たちにとっては自分達に
近い存在であってほしいチャトレの皆さんには特に気を付けてもらいたいのです。
あと、15回とか正の字とかはもってのほかだと思うのです。
 
かくいう僕も、高校生の時には暴走族で『爆音小僧』に入ってたとか
その頃あまりに喧嘩が強くて有名で『武装戦線』からも誘いが来てたとか
そもそも『前田大尊』にも勝った事があるなんて言う事実を
言ってしまうとみんなが恐がってしまうので、キモオタデブキャラで
これからも頑張っていこうと思う次第なのであります。
 
そんな感じですが、そんな奴が今更ライブチャットやるかよ、とか
漫画がバラバラじゃねーかとか言う苦情は一切受け付けませんので
そのあたりは適当に読み流しておいて下されば幸いです。