食器棚のお片付け | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

♡ ご訪問ありがとうございます ♡








気づいたら、また2ヶ月ちかくブログ書いてなかった( ꒪Д꒪)

毎日、毎週、怒涛のように過ぎていきます。

子ども達のサッカーは、先月から毎週土日、、
試合、試合、試合、試合、しあい~!!


先週末も、35℃近い中、朝から夕方まで、2日間。

顔を触った時のザラザラが、砂なのか、塩なのか(笑)

子ども達は、まっ黒焦げ(´θ`llll)

ハルヒなんか、真っ黒な上、体も引き締まりすぎてて、パンツ一丁で寝てる姿が怖いww



休みが全くないけれど、

子ども達はひたすら元気だし、楽しんでるし、

私も楽しくて楽しくて楽しくて♡

ただ、、、寝たい...( ˟꒳˟ )







さて、もう2ヶ月前の話ですが、

食器棚の整理をした時の写真があったのでワラ



Bruno のホットプレートを飾りながら置きたくて♡

1番上に( *´꒳`*)



いったん全ての物を出して、、、
シートを洗い、

かなーり断捨離して、、、スッキリ(*´д`*)






大容量の備え付け棚なので、

フライパンや、お鍋もココ。

一番下には、食品や、お酒、お米、でっかいホットプレートも。

とっても使い勝手が良い棚です二重丸








ついでに、


これまた、しばらく前に、、、

リビングにエアコンをつけました。

常に目に入る、お気に入りな雰囲気の壁。

穴を開けるのが、
でっかい物体が壁に付くのが、
室外機がつくのが、、、

嫌でww



躊躇してたのですが、覚悟を決めてワラ

before

矢印矢印矢印

after

さほどの違和感もなく、すぐ慣れましたワラ

エアコンは機能うんぬんより、

薄さ!!で選びましたワラワラワラ

見た中で、1番でっぱりが少いように見えた、白くまくん。


暑くなる前に付けれて良かった( *´꒳`*)







でゎーsei