美容院after & いろいろ♡ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

チューリップご訪問ありがとうございますチューリップ







なんとも慌ただしい日々……(-ω-;)


お天気?気圧?のせいか、頭痛がひどい1週間でした冷や汗




昨日は、papaに子ども達お願いして、

久々に美容院に行ってきましたドキドキ



いつも、同じ人にお願いしてたけれど、

昨日は、弟のお嫁チャンの美容院へバフッ!小バフッ!小


街中のオシャレな所で、ちょっとドキドキワラ



結婚式以来?の弟嫁チャンと、たくさんお喋りしてきました♪


先日行ってきた、新婚旅行の話も聞いたり。




セブ島だってさぁハート

いーなぁーーーーー...( = =)





で、


カット、パーマ、カラーをして、
こんな感じになりました↑

うん、もっと切ってもらえばよかったな笑


アプリのテンプレートで加工したら、
色んな汚点が消えて、色白になりました(//ω//)テヘワラ







そぅそぅ、

美容院で、昨日が父の日な事に気付き……ww

とりあえず、タバコをあげたっていう(((;°▽°))

後ほど改めて……

とか言いながら、忘れそうワラ←ヒドイ嫁


そんなpapa、
昨日朝起きたら、朝ごはんを作ってくれてました(*≧v≦)



シャウエッセン2袋に、ベーコンなんて、

我が家では、高級な朝ごはんです(°°;)

ありがとう!!







そして、そして、



もうコレ食べましたーー??

ブラックサンダーの爽快オレンジ味ト音記号

オレンジガムの味がして、なかなか美味しかったですよーーー(๑˙³˙)و









でゎでゎsei










* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート