桜と息子を愛でる♡ セリア購入品✩ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはぁとv








気付いたら、、、、

桜満開でした Σ(・ω・ノ)ノ桜




そして、青空。

ポカポカ陽気。

気持ちーーーー(♡>艸<♡)




今年も、ゆっくりお花見できないままかぁ(><。)



と思ってたら、





日曜日のサッカー練習。


見学場所は、満開の桜の下はな。





通ってる小学校の校庭です。


ポカポカ気持ちよくて♡

めっちゃ冷え性の寒がりなので、モコモコ着込んでますけどね (笑)





ハルヒの頑張る姿も嬉しくて♡





結局、練習終わるまで、3時間近く見ていました。


さすがに、5時近くなると、肌寒くなってきたな汗




子どもの頑張る姿を、桜の下からのんびり見る。


いやぁ、すごく贅沢な時間だったぁ顔





まだサッカーを始めたばかりのハルヒ。

やっぱり、続けてきた子達との差がすごくて。

いや、思ってたより、全然レベルが違う。


3年生からじゃ遅かったか……?



本人は、そんなのおかまいなしで楽しんでいるのだけれど、

見てる私が、何だかあせっちゃってバフッ!小


見なきゃいいのにねワラ


でも、プレイよりも、態度や、姿勢(立ち方のクセ)、ふるまい方、


色んな事が目に付いて、

あれこれ、ガミガミ言ってました。


ハルヒ、ものすごく反抗しながらも、

ここ数日、頑張っていて。


それが、今日の練習で、さっそく生きていたんですよね^^*

見ていて、嬉しくなっちゃったし、

本人も、心がけや、練習の大切さを感じたんじゃないかな。


子どもの吸収力はすごい!

まだまだ、まだまだ、下手っぴだけど。



きっと、すぐに追いつくさ!
いや、追い越すさ!   ←親バカ




私は、球技が全くダメで。

というか、運動全般ダメ……?

どんくさいワラ

ただ、持久力は人並み以上にあったww   昔は。



papaは、野球人だったけど、

とりあえず、スポーツ万能。   昔は。



とにかく、私に似ない事ばかりを祈って。






かいクンも、papaとお出かけに行って、

何故かサッカーシューズ買ってきてたし笑

今から やらせちゃおうかな^^;








* * *

ついでに、、、



セリアで見つけた、



ランチボックス顔ナイフとフォーク



気になってたの( 〃▽〃)v


100円なんてすごいなー♡








今日は、お休みーーヾ(●´∇`●)ノ


ポカポカお天気↑



花粉と黄砂で汚すぎる車を洗いたいんだけど、

お向かいの新築工事が始まっていて、、

朝から木材を積んだ大型トラックが家の前&私道を占領。

工事の人達もわんさか……。


家から出れん……( ˘•ω•˘ )冷や汗








でゎでゎsei







* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート