入学式 ☆*。 そして……...(lll-ω-) | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。







私も、子ども達も、毎日、新しい事の連続で、
慌しい4月。





卒園した幼稚園のことも、まだ書きたい事があったような気がしますが、、、笑






昨日、4月7日(木)は、

かいクンの、小学校の入学式でしたはぁとv




かいクンはぁとvおめでとうヾ(●´∇`●)ノ




学校が近い事をいい事に、
時間ギリギリにドタバタ出発バフッ!小


主役の方、ネクタイもスーツも乱れてます(^^;)




大きくなったなーハート



2年前の、ハルヒの入学式の日は、

まだ お家が建つ前の土地に、車を停めて行ったんです。


その時の写真と見比べたりして、浸ってましたキラキラ






幼稚園からの祝電とパチリshokopon


まだ、ネクタイ曲がってます(;;Φ Φ) ←親よ……






東北の新一年生には、楽天から帽子のプレゼントがありますワラ

いや、、、かぶってる子、ほとんど見ないですけどねワラ





ちなみに、

同じスーツwwの、この方は、↓


2年前の ハルヒサン♥akn♥

三学期も、お勉強 オール満点評価の、素晴らしい通知表を持ち帰りました!

しかーーし、

家では、怒られてばっかり(💢'ω')の彼。

最近、サッカーを始めましたくまアイス





脱線しましたが、


入学式は、

ちょっぴり緊張した?お顔で、
下向きかげんで入場してきた かいクン。


でも、お返事は、誰よりも大きく立派な声で、笑っちゃったha-to

さすが、かいクン!

声の通りは、バッチリワラ


いい式でした(*´˘`*)




その後の、学活でも、

先生の指示をちゃーんと聞けていたねあっっ




明日から、楽しみだー↑↑


と、意気込んでいたのですが……。

   




桜の下の入学式、憧れますが、

こちらは、まだまだで、

昨日は、とっても寒かった:;(∩´﹏`∩);:


凍えながら帰宅バフッ!小バフッ!小


帰宅した途端、雨が降り始めました↓







そしてね、




朝、こーんなに元気だった かいクン。


午後から、何となくダルそうで、、、

夕方から、高熱……冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗


今朝になっても下がらず、、、

絶不調で、、、


入学2日目にして、、、、欠席……汗汗汗




ありえないーーーΣ(|||▽||| )


何で今……。。。


色々重なって、疲れていたのかな↓



私も、新年度早々に、仕事を休み、、、。




でも、1番辛いのは、かいクン。

具合悪いし、学校にも行けないし、さっそく遅れをとっちゃうし。


不安をとって、来週から元気に登校できるようにしてあげなきゃ(><)




でも、土日も、ハルヒのサッカーの予定がびっしりなんだよぉーーー(><。)

始めたばっかりだから、よくわからないし。

さて、どうするかぁーーーー(*﹏*๑)冷や汗



波乱の幕開けです……...(lll-ω-)





早く元気になぁれきらきら。きらきら。きらきら。









でゎでゎsei