* お友達とおうちランチ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますハート









日々予定&やる事がびっしり過ぎて、

私らしく無い春休みですワラ

何もせずに、だらり~んにゃんこ。な日が欲しいタイプww






先週、小学校の頃からの仲良しチャンと遊びました(*´³`*)

前に遊んだのは、ちょうど一年前バフッ!小


お互い、仕事に家事に育児にドタバタな毎日の為、
頻繁に会えないから、

もう、年1の行事にしよ↑ワラ




今回は、我が家に来てもらいました家




おうちランチナイフとフォーク


もっとスープとか、サラダとか作るつもりでいたのに、
コレだけっていう……( ̄◇ ̄;)

テーブルコーデも酷い笑

ごめーん(><。)





お友達来る前に、
ゆっくりお喋りしやすいように、テーブルの向きを変えたりして顔






クックパッドサンのモニターで、


Cpicon かぶとサーモンのピンチョス by ピクサスアトリエ



その奥は、

えびとちくわのアヒージョナイフとフォーク





キッシュナイフとフォーク


残りで、ミニミニ キッシュも焼いて、
この日のハルヒ弁にもin↑↑






そしてね、

お友達から、


美味しいカヌレや、



オシャレすぎるプレゼントまで頂いてしまったーaya


この可愛いビンの中にビスコッティの材料が入ってるの(*´³`*)

もったいなくて、作れないよー笑





そして、

子ども達に、お菓子の詰合せもドキドキ

2人分、それぞれ色々袋詰めしてくれて♡


夕方、子ども達帰宅後、さっそく食べてたよ(๑'ڡ'๑)↑↑





こんなにもらった私、

たいしたおもてなしもせずに…...(lll-ω-)

家にあるものを、おばちゃんの様に色々持たせ……...(lll-ω-)


重ね重ねごめーーーん(´×ω×`)



次回リベンジっ(๑•̀д•́๑)و ワラ
←いや、1年後じゃ遅すぎ~( ¯₃¯ )




お友達とは、ずーーーっとお友達なだけあって、

合うんですよねha-to

考え方とか、感じ方とか……、共感出来ることがたくさん。


たっぷりお喋りして、

とっても楽しかったーーー(*´˘`*)♡




ありがとーーーはぁとv










* * *

今日、ハルヒサン、スポ少デビューしました顔


彼が選んだのは、サッカーキラン


お母さん方も、いい方ばかりで、一安心ε-(´∀`*)ホッはぁとv


週4の練習バフッ!小バフッ!小バフッ!小バフッ!小

だ、大丈夫かしら……笑






でゎでゎsei








* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート