達成感っっ٩(๑•ㅂ•)۶ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。







週末、私、頑張りましたっ(><。)↑↑



papaは金~日曜日 出張。

子ども達は、土曜日の午後から、義親族と温泉へ一泊。

私1人家!!


掃除だーーーーーーーっっ!!!



と、金曜日の夜にスイッチが入り、、、


夜な夜な、キッチンの換気扇のお掃除きらきら。




スッキリ~↑↑↑



気付いたら、3ヶ月も放置してた...(lll-ω-)


い、忙しかったからね、三学期は…笑





土曜日は、久々に7時頃までゆっくり寝て、、、

まずは、お風呂の漂白きらきら。




もちろん、毎日ゴシゴシ洗ってますが、


たまに、カビキラーとかハイターをお風呂中につけて、しばらーく時間をおいてから洗い流すんです。


途中で、カビキラー切らしちゃって、

ちょっぴり不完全燃焼ワラ




お次は、床拭きをして、、、

子ども達出かけてから、

ワックスがけきらきら。




雑巾がけのように塗布する、天然成分のワックスで、

2時間くらい、もっとかな、

無心で 拭き拭き…拭き拭き……拭き拭きバフッ!小バフッ!小


膝と腰が限界っす(><。)


疲れたけれど、キレイになった気がする!


とりあえず、、、

すべるワラ


手触り、足触り、良好(o^^o)♪




時間を気にせず、没頭できるって、素晴らしい顔




細々お片付けにも励み、、、


書類なんかの書物もして、、、



夜中は、カード作りaya


最後の当園日に、幼稚園の先生にお渡ししようと思って。

画用紙と格闘バフッ!小









そして、今日、日曜日。


お昼頃、買い物に出たら、とってもいいお天気だったので、


帰ってきた子ども達の洗濯をして、


午後から、洗車きらきら。




あまりに汚かったので(;▽;)


久しぶりにピカピカに磨きあげたら、

傷が目立つww

いつ傷ついたのかわからないものばかりww


外も中もキレイにして、、、


でもね、すぐ黄色っぽい粉がつくの!!


花粉冷や汗冷や汗冷や汗



鼻水も止まらなくなるし...(lll-ω-)





そして、ブーツ洗いきらきら。




長靴とか、洗えるブーツを、ひたすらゴシゴシバフッ!小バフッ!小バフッ!小


黒ばっか笑


他の、革のブーツや、ムートンも、黒ばっかりワラ






さらに、ついでに、




窓ガラスもゴシゴシきらきら。


窓の内側は、昨日磨いたので、、、

洗車ついでに、外側もバフッ!小












一息ついて、時計を見たら、4時。



疲れたけれど、

家も車もピカピカで、

めっちゃ達成感ヽ(*´v`*)ノ↑↑↑


誰も褒めてくれないので、

自分で褒める♡

頑張った!私!!



 



そんな週末のお話でした ^^;









明日は、仲良しのお友達とデートだドキドキ

楽しみ♡







でゎでゎ、

おやすみなさいsei