* ふつーーのお弁当 ✩ まさかの……* | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。







下書き保存してた記事を発見∑(・ω・ノ)ノ

更新です汗 予約登校です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


春休み、ハルヒの児童センター用のお弁当(๑´ㅂ`๑)ナイフとフォーク




厚揚げの肉巻き の お弁当ナイフとフォーク



ふりかけを持っていきたいので、
白いご飯!のリクエストワラ





厚揚げ肉巻き。


大学卒業後、すぐにpapaと一緒に暮らし始めたのですが、

その当時、絶賛してくれたのが、コレ。

もう十数年以上昔の話ですがww


今は、何作っても、

『いいんじゃない?!』

の一言……(°ㅂ° ╬)



話がそれましたが、

前の日の晩ごはんの時に、お弁当用も作っておきました(*^^)








作りおきも大活躍なお弁当でした(*´˘`*)








* * *

調子を崩した、ハルヒも、かいクンも、
火曜日からは2人そろって、元気に登校していましたε-(´∀`*)


……が、、、!

なーんと、かいクンのクラス、入学式から一週間で、学級閉鎖になりました……汗汗汗


なんということでしょう……(¯―¯٥)


今日は実家にお願いしてきましたバフッ!小バフッ!小バフッ!小


ハルヒの学年も、お休みが多いみたいで……。

怪しいな……(¯―¯٥)







でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート