* 卒園式 2016.3.12 * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますha-to









2月12日(土)いいお天気はな。

かいクンの卒園式でしたきらきら。



やっと記事書く所までたどり着いたバフッ!小バフッ!小
忙しすぎー(๑˘・з・˘)




泣きすぎて、真っ赤なお鼻は隠してww

おめでとーーーーー(〃▽〃)ハート






当園前。

かいクンは、園ですぐ、ガウン&式帽に着替えるけれど、

スーツでビシッとねワラ


ハルヒもそれなりの格好で。
さすがにスーツはやめときましたワラ







この礼拝堂とも、お別れです。。。


レッドカーペットが敷かれ、
結婚式さながら、
園児入場までは、カーペットを踏まないように!
との配慮までバフッ!小バフッ!小



入場は、、、

撮りそこねた(´△`)笑

ので、

1週間前の、卒園感謝礼拝の時の画ww


この日も、こんな格好で、賛美しましたはぁとv









卒園証書授与きらきら。


写真の1番後ろが、かいクン。


立派です( ;∀;)キラキラ





大きな声でお返事をして、

証書を頂いて、園長先生と握手。


立派すぎます( ;∀;)キラキラキラキラ


みんなみんな、立派ですha-to






歌や、呼びかけきらきら。


長い長ーーいセリフを、堂々と力強く。

元気で、可愛らしい歌声。



この園で良かったハート

心からそう思います(*´`)






先生にも、お友達にも恵まれて、

親子共々、育ててもらいましたキラキラキラキラ





園長先生と、兄弟で(´,,•ω•,,)


先生方とも、いっぱい写真を撮りましたハート







めちゃくちゃ号泣して、別れを惜しんで、

でも、、、

翌々日から、また登園ワラ


仕事だから、預かり保育を3月末までお願いしてます。






呼びかけも、歌も、
暗記力と、どデカイ声で、みんなを引っ張った?かいクン。

まわりのmamaサン達から、たくさん褒めてもらいましたが、


本人、卒園した自覚無しっΣ(ㅇㅁㅇ;;)






帰りに、本人の強い希望で行ったドンキーで、


『今日でお別れして、もう会えないお友達も多いね。(;;) わかってる!?』

と聞いたら、


『えっ?そうなの??』


うそーん ( 」´0`)」


『えーーー汗汗汗  最後の帰りの会で先生何て言ってたか聞いてた??』


かいクン『うーん、、、、忘れた』





この子、心配です……(¯―¯٥)








もう少し、園生活を楽しみますはな。



入学準備、全然できてない~( ̄▽ ̄;)








でゎでゎsei






* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート