* スマイル♡ パンケーキタワー * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。









インフルに侵された我が家も、

すっかり元気になりました(〃▽〃)


結局、ハルヒの学級も、学級閉鎖になっていて、
お勉強も遅れることなくww、

今日から、登校バフッ!小バフッ!小


もう、とにかく、

学校に行きたい!  
勉強したい!
友達と遊びたい!

と、昨日からウキウキしてましたaya


…勉強したいって、、、

わが子ながら、ビビるわワラ







*  *  *


さてさて、


先週作った、ランチ兼おやつ(๑´ㅂ`๑)ナイフとフォーク




パンケーキタワーナイフとフォーク



インフルにかかる直前、

まだまだ食欲旺盛な時に٩(๑´3`๑)۶






まだまだキレイなお花たちのお陰で、

何だか、カラフルなテーブルになりました顔







フライパンの隙間で焼いた、ちっちゃいパンケーキに、にっこりお顔をお絵かきして、
添えてみました顔顔顔


下の子、目がよってて、怖い…(⊙ө⊙)




半分くらい、私食べたかもワラ


インフルで、ようやく食欲が落ちました顔



シンプルな写真もww







何だか、久しぶりに、

写真を撮るのが楽しくてはぁとv

いっぱい撮っちゃいました。



美味しかったー( ♡ ´罒` ♡ )






でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート