* 作りおきおかず Feb. ❶週目 * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますha-to








週末恒例作りおきナイフとフォーク


弟の結婚式の日の夜中、余韻に浸りながら作りましたww




4品作って、力尽きる汗



もやし・ほうれん草のナムルナイフとフォーク




ツナ・キャベツの蒸し炒めナイフとフォーク




万能キランゆで鶏ナイフとフォーク



おでん風な煮物↑





さて、今度の週末は何を仕込もうかな♪








* * *

昨日は、1日、たまりにたまった作業をしてました(°°;)


仕事の書き物や、PC、、、

園のお別れパーティ用の招待状や、装飾作り、、、。


papaが、子ども達を連れ出してくれた上、
お風呂も、晩ごはんの準備までしてくれたので、(๑°ㅁ°๑)‼


朝から晩まで、お仕事&作業ができました(*´罒`*)

……でも、終わらない(ᇂ_ᇂ|||)




子ども達は、1日papaと遊んで、
ジャージや、ウインドブレーカーなんかも買ってもらって、

大満足のようでした( ♡ ´罒` ♡ )



私もジャージ欲しいなヽ(●´ε`●)ノ








でゎでゎsei










* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート