レシピ動画化 & クックパッドニュース✩ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはぁとv








私の、ど定番スイーツaya

くまサンクッキーが、

クックパッドニュースに掲載されました(*ˊᵕˋ*)


キランクックパッドニュースキラン


しかも、なーんと、

動画化して頂いたようですト音記号


とっても嬉しい( ♡ ´罒` ♡ )





しかも、動画内でも、

aico盛り(←みかチャン命名♡元気かな~(><。))まで再現して頂いてましたワラ




大量生産、根気いるけれど、楽しいですよん♡




バレンタインにもぜひっ♡



て、、、

もうすぐバレンタインなんて(     °◊°   )冷や汗

ノープランだー汗


とりあえず、、、

お世話になっている方の分は、買いに行かなきゃ(((;°▽°))







でゎでゎsei










* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート