* 作りおきおかず Jan. ❺ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはぁとv








1月  ❹週目の 作りおきおかず( ♡ ´罒` ♡ )ナイフとフォーク




茶系ww




卯の花 ナイフとフォーク

すーーっごく美味しくできた╰(*´︶`*)╯



たっぷり作って、

ただいま、私がせっせと食べてます♡





大根の浅漬け ナイフとフォーク


大葉も加えて、うまうま♡




すき昆布煮 ナイフとフォーク

papaの好物。

すき昆布より、他の具の方が多くなっちゃった( ̄▽ ̄;)




カボチャの塩バター ソテー ナイフとフォーク


カボチャをバターでこんがり焼いて、
塩、砂糖で味付け。


ハルヒが、
『コレさいこーーーψ(๑'ڡ'๑)ψ』

と食べてました♡







手羽元の煮物 ナイフとフォーク

ハルヒの大好物♡

お酢も加えて、じーーーっくりコトコト煮込んだ、
ホロホロお肉( ♡ ´罒` ♡ )




ついでに、


煮汁は、この日のランチの、煮込みうどんになりました♪










今日は、朝少し時間があったので、
カレーを作りました。

カレー、意外と久しぶりワラ




これで、夜、もう少し楽になるかなト音記号










* * *

今朝は、小学校の交通当番でしたバフッ!小バフッ!小

かなり冷え込んだ朝で、

辛かったーーー(><。)



そして、午前中は、
かいクンの幼稚園の、体育参観(*´`)星


そして、仕事汗










でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート