* サンドイッチ弁 & のり弁 * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございます顔







先々週の、
ハルヒのお弁当(๑•̀ •́)و✧




リクエスト通り、サンドイッチナイフとフォーク


私もお弁当dayだったので、2つ作りました^^*

私の分は、お弁当箱が大きすぎるので、レタスで隙間うめww






それから、


のり弁ナイフとフォーク

海苔の下には、ツナマヨをたっぷり♪


チーズとハムの型抜きで簡単に(((^^;)





毎日毎日、

『お弁当美味しかったー!!』

と帰ってきますト音記号


いつも怒られてるから、私に気を使ってるのか!?


と、とりあえず、

とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯








でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート