* お餅を食べよう❸ お好み焼きピザ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。







お正月あけ、母が来てくれた時に、

ピザを焼きました(*ˊᵕˋ*)



何となく、ピザ焼こう!と思って、
冷蔵庫を開けたら、

お野菜、キャベツと人参しかない…(⊙ө⊙)


お正月あけ、冷蔵庫ガラガラです。
ついでに、お財布もガラガラです。


でも、お肉類、紅しょうがとか、揚げ玉はあって。
少し前に、たこ焼きをしたから…( ¯-¯   )





キャベツと、豚肉で、お好み焼きっぽいピザできないかなぁとト音記号

ついでに、お餅もトッピングしよう!



できたーーー!!!

しかも、美味しい(♡´▽`♡)








ピザ生地は、いつもお世話になっている、

Cpicon 簡単ピザ生地♪ by れっさーぱんだ


に、もりもりトッピング♪



クックにupしてみました(ㅅ˙³˙)♡

Cpicon * お餅のせ♪お好み焼き風ピザ * by ・aico・





お餅の、カリッと、モチっと感がグー(๑•̀ •́)و✧


キャベツもいい感じ♡


母の、美味しい!も頂きました(*¯ω¯*)




後は、



作りおきの、
お野菜たっぷりのミートソースに、
卵ソースをトッピング。


かいクンは、コレが好きで、
人の分まで食べてました(¯―¯٥)




夜、papa用に取っておいた生地で、ハーフ&ハーフを焼いてあげた、優しい嫁いひ








ちなみに、

お正月の、たこパーワラ





そぅそぅ、

この前、久々に、『銀だこ』を食べたら、

めちゃくちゃ美味しかったデス(๑'ڡ'๑)








でゎでゎsei



今日は、のんびりお仕事(書類作成汗)を頑張って、、、

お昼寝したいなぁ…( ・ัω・ั )






* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート