* セリア品で、スッキリ収納DIY * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。







冬休み中、いくつか作ったものが╭( ・ㅂ・)و


その中の1つ。





ココはどこか…、コレは何かといいますと、、、






トイレですバフッ!小


左上にある、お掃除道具の収納に悩んで、
かれこれ1年放置ww


この棚、オプションでつけてもらったのですが、
おチビな私には、結構高くて、、、物が取り辛い(╥╯θ╰╥)


あ、普段はこの横に、トイレットペーパーが並んでます。





いい加減、お掃除道具は隠そう!

と、セリアで見つけたのが、



プラスチックのケースと、インテリアボード。

あと、かなーーーり前に買っていた、取っ手。

ボードは、よく色んなブログで見かけますよね星



本当は、カゴと板を買って、どうにか作るつもりでしたが、

軽くて可愛いボードを使えば、手間いらずじゃん♡と。




そして、できあがったのが、こちら↓↓


ボードの下の方に、取っ手を取り付けて、




プラスチックケースに、貼り付ける。




強力両面テープで、しっかりくっつけました。


あっという間に、できあがり(*´罒`*)
実際は、取っ手を取り付けるのに、ちょっぴり戸惑いましたが…








そしたら、なーーーんと!


ジャストフィット(*'∀'人)*+

洗剤は、購入時に安く売ってるのを買います(笑)





で、、、、


設置ト音記号

グリーンを引っ掛けたら、もっと良くなりそう(ㅅ˙³˙)♡






こんな感じで、手をグッと伸ばして届く位置。

だから、
取っ手を下の方に付けたんです♪



これが、

とーーーっても使いやすくて♡


大満足です(♡´▽`♡)


軽さと、取っ手が絶妙!!   ワラ







そして、


お友達にもらった、可愛いマスコット。

見るたびに、ほっこり♡します╰(*´︶`*)╯









* * *

三学期が始まりましたバフッ!小バフッ!小バフッ!小


帰ってきてから、
時間に追われながら、家事を片付け、、、

やっと座れるー♡

と思ったら、もう22時すぎでした汗



早く寝ればいいのに、

ストーブの前から動けず…

papaの帰りも遅かったし、、


今日も寝不足ですワラ



お弁当dayなので、4時半起き。

冬休み、6時~7時頃まで、のんびりしてたので、、、、

こたえます…(╥╯θ╰╥)






でゎでゎsei







* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート