* 晩ごは~ん と、自家栽培✩ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。






先週かな、、

久しぶりに、晩ごはん写真を撮ってみましたshokopon




ポークソテーがメインの晩ごはんナイフとフォーク







ポテサラナイフとフォーク


きゅうり・ツナ・コーンをたっぷり♡







前日の、鍋の残りワラ


小鉢に盛り付けて、緑を乗せると、
それなりに見えますかねワラ




この、ちょこんと乗せた葉っぱは、


豆苗ハートラインストーン緑


ただ今、育ててますっ♪




前に購入した豆苗、切り取った根本部分を水に入れておくと、

数日で、ワサッと育ちました♡




同じ頃食べた、プチシューが入っていたプラ容器が、ジャストフィットaya


今は、この2倍くらい、ワサワサ成長してます。


ちょこっと緑を添えたい時に、もってこいな感じです(♡´▽`♡)




また、ごっそり切ったら、

たくさん生えてくるのかな(*´`)??



育つ過程も、とっても面白くて、子ども達も興味深く見てました。

お日様の方に向かって伸びるので、日によって向きを変えて、曲がり具合を楽しんだりワラ



短期間で、ぐんぐん育つので、

小学生の自由研究なんかに活用できそう↑






でゎでゎsei








* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート