✱ 多肉で、TVボードのちょこっとディスプレイ ✱ & 週末のお話✩ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。







TVボードの上、ちょこちょこ雑貨やお花を入れ替えてます(*´`)




多肉を頂いたので、空き缶を塗り塗りして、植えてみました顔

というか、ポットのまま、空き缶につっこんでますww


名前忘れちゃったけど、紫と緑が可愛い♡


前にドライにした、紫陽花?の花びらを、ちょこちょこん♡と散らしてみました。


邪道でしょうが、色合いがぴったりでワラ





ひゅるる~んと伸びた先に、蕾が付いていて、いつ咲くんだろ♪と思っていたら、

日中に思いっきり咲いてた♡

夕方になるとしぼんで蕾になるんですねドキドキ


休日に知りましたワラ









* * *

先日の3連休。

日曜日、午前中は、初めての公園で、たっぷり遊んできましたキラン




自転車に、サッカーに、野球に…ト音記号





ハルヒサン、リフティング頑張って、5回笑




私も、papa相手にいっぱい打って、スッキリ↑




この後、papaのお友達家族に会って、

子ども達さらにハッスルバフッ!小バフッ!小





たくさん遊んで、、、

一旦帰宅して、、、




午後は、ダンスのイベントへキラン

カフェにて、弟がインストラクターをしてる、ダンス教室のイベントでした♪

MCが、めっちゃ面白いのよね♪


習いたての、ハルヒと同い年のお友達も出るので、楽しみに行きました♡

ちびっ子ダンサー、めっちゃ可愛い(♡´▽`♡)

あの体の動き!すごいわぁ(♡´艸`)


リズム感ゼロ。  いや、むしろマイナスな私は、

とにかく、おどれる人が羨ましい( ̄^ ̄゜)



大学からダンスを始めた弟。

全国まで行っただけあって、人に教えるだけあって、びっくりするほどお上手。

彼の1on1のダンスバトル、興奮した!



若干恵まれたこの環境、

子ども達に習わせたい~!!!!!



…が! 拒否されますワラ

チ───(´-ω-`)───ン



お友達mamaとも、久々にゆっくり話せたしha-to


とーっても楽しかったです♡





この週末は、実家から嬉しい知らせが続きました(♡´▽`♡)

弟とも、ちょこっと話して。


とりあえずは、、、痩せなきゃワラ









でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート