* 作りおきおかず 11.22 * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。









すっかり恒例になった、週末夜中の作りおきおかず作りaya


電気代の安い時間にww、コンロもオーブンもガンガン使って、作ります顔




今週は、いっぱい仕込みました♡







万能キラン 茹で鶏ナイフとフォーク


鶏胸肉を軽く茹でて、そのまま鍋に蓋をして、放置。

翌日、手で裂く。

サラダに、酢の物に、麺類のトッピングに、大活躍!

茹で汁も、スープ等に使います。






玉こんにゃくナイフとフォーク

出汁のきいた、甘辛味を、しっかり染み込ませて。

ハルヒ大喜びワラ






大根と卵の煮物ナイフとフォーク

卵茹ですぎたww






きゅうり・もやし・にんじんのナムルナイフとフォーク







豆腐ハンバーグナイフとフォーク


挽肉400g弱、豆腐200gで作りました。

半分は、冷凍庫へ♪




かぼちゃの煮物ナイフとフォーク


めっちゃ煮崩れた…╭( ๐_๐)╮







さつまいもの甘露煮ナイフとフォーク


ほっこり甘くて、美味しすぎ(♡´▽`♡)






おからとりんごのケーキナイフとフォーク


私のおやつワラ





りんごのソテーナイフとフォーク



もっそもそになってしまった りんごの救済に…。
バターと砂糖、レモン汁でソテー。

もそもそ過ぎて、煮崩れてきたけれど、
ヨーグルトに入れると、美味ト音記号







今週も、いっぱい助けてもらいますha-to









でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート