* 作りおきおかず * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。









私も撮ってみましたワラ



作りおきのおかず達ナイフとフォーク



ステキなブロガーサン達が、upしている常備菜や、作りおき。


私も撮ってみたくなってワラ



たいした物じゃないけれど、

テトリスの様にお皿やタッパーを並べてshokopon



* ひじきの煮物
大豆、枝豆、コーンもたっぷり♡

*  Cpicon ☆人参のしりしり☆ by みかてん

私とハルヒの大好物♡ 大量に作ったけど、アッという間に…( ̄◇ ̄;)

* 白菜ときゅうりの浅漬け
浅漬けの素で簡単に♪ 冷蔵庫開ける度に、バリボリ(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

* ミートソース
ほぼ野菜のミートソース。ひたすら、みじん切り。
たっっっぷり作って、保存袋に入れて冷凍。






最近、帰りも遅くて、、、

雪なんて降り始めたら、
朝夕の通勤&登園にいっぱい時間がかかるので、、、


毎日の晩ごはんも、

もう少し、計画的にいかないとな…(;´Д`A








* * *

今日は、お仕事で、福祉系の作業所を見学に行ったりしますバフッ!小

毎回、すごく勉強になる星


パン工房にも行くのに、

朝から、めっちゃパン食べてきちゃったワラ








でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート