* ♡ happy birthday kaiクン ♡ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。





昨日、

2015.9.28 (月)

かいクン、6歳になりましたハートハートハート


お誕生日おめでとーーハートハートハート





かいクンも、お兄ちゃんに負けじと、

よく食べ、よく寝て、よく喋り、よく笑い、よく動き回り、

たっくさん成長しましたハート





声がデカイ かいクン。

毎日、幼稚園一、元気な声で、

『おはようございます↑↑↑

と走って保育室に入って行き、


夕方、お迎えに行くと、

『さようならー↑↑

と、これまた園中に響くような声でワラ


毎日、元気なあいさつを聞いて、
mamaも1日頑張るパワーをもらってるよト音記号





そんな、かいクン、

運動会以来、三代目のダンスにハマってまして、

毎日踊ってますワラ     萌え萌えドキドキ






好きな事はとことん!

嫌な事はやらない!   ← Σ( ̄ロ ̄lll)



THE 次男!!

な、我が道っぷりww




お兄ちゃんと違って、
お勉強的なものには、さっぱり興味を示さず。

興味をもっても、すぐ飽きる…ww



ひらがなも、時計も、

あれれ…(¯―¯٥)  な感じワラ


発音もちょっと気になり…



と、まぁ、入学を考えると、

心配が尽きないですが、、、



幼稚園では、先頭にたって動き、
周りの子や、下の子のお世話もしてくれるらしい。

かいクン  すごいじゃんハート







毎日、

お兄ちゃんと競り合って、
全力で楽しんでいる かいクンの笑顔は、最高なのです(*´艸`*)



この先、どんな事に夢中になっていくのか、どんな姿を見せてくれるのか、

とっても楽しみです(*^^*)









昨日は、

papaが仕事帰りに、ケーキを買ってきてくれて、ささやかなお祝いy’s

連休中に、ハルヒと一緒にパーティをしたので、
当日は小さめのケーキで(*^^)v


我が家、ホールケーキ切らずに食べますワラ

4号?5号?のケーキ、

ものの数分で無くなりました( ̄◇ ̄;)




かいクン、お誕生日おめでとうハートハートハート


ましゃの結婚記念日と一緒だね(笑)






でゎでゎsei