* 晩ごは~ん & ダウン╭( ๐_๐)╮ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。







晩ごはん(*´罒`*)ナイフとフォーク




中華な日。




麻婆茄子ナイフとフォーク


子ども達&私ww用に、辛さかなり控えめなので、

papaは、ラー油を回しかけてました( ̄◇ ̄;)




キュウリと魚肉ソーセージのサラダナイフとフォーク

サラダ用の寒天入り。

残っていた、冷やし中華のタレで味付けしました。



あとは、市販の海鮮水餃子。





ごちそうさまでした顔







* * *

絶賛体調不良中↓↓↓



明日の幼稚園の運動会を目前に、、、

かいクン、喘息…( ̄^ ̄゜)


もれなく、私もうつりました╭( ๐_๐)╮



その他、様々な災難が重なり、

心身ともにダウン中です…╭( ๐_๐)╮↓↓





かいクンは、実家に預かってもらって、
水、木と、2日間お休み。

でも、昨日は相当元気だったようで笑

今日は元気に登園しました↑




明日の運動会、お天気微妙ですが、、、

5年目、最後、、、、

楽しまなきゃーーヾ(Ő∀Ő๑)ノ







でもって、

ハルヒは、連休最終日、マラソン大会。

まぁ、やっぱりうつりますよね、風邪バフッ!小


鼻が辛そう。

早く治りますように星






ついでに、連休中、

子ども達のお誕生会もするつもりですプレゼント


気合で治そう…╭( ・ㅂ・)و










でゎでゎsei




Kikiサンha-to、AYACHINサンha-to

お名前呼んでくれて、ありがとうございますハート





* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート