* ザクザク♪ゴロゴロ♪チョコミント * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(´∀`,,人)









ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。









スイーーーーーーツΨ(*´▽`*)Ψ



ザクザク音符ゴロゴロ音符チョコミント


GABANペパーミントを使って、食感が楽しいチョコを作ってみました。



ミントっていうと、チョコミント!!しか思い浮かばず(笑)

ちなみに、大好物です(〃艸〃)


今回は、食感を楽しめるように、色々混ぜ混ぜしてみました。

大好きなアノお菓子みたく笑




*** レシピ ***

(5~6個分)

* 板チョコ 1枚
* ミックスナッツ 適量
* マシュマロ 適量
* クッキー 2枚くらい
* GABANペパーミント 小さじ1~2




❶ ナッツ、マシュマロ、クッキーを荒く刻む。

❷ チョコレートを湯煎にかけ溶かし、ペパーミントを加える。

❸ 刻んだ❶を加えまぜる。

❹ オーブンシートの上に、❸をスプーンで落とし、冷蔵庫でしっかり冷やして完成。




あっという間に出来上がり~(*´∀`*)




クッキーの食感がいい~音符

ほんのりミントの風味が(๑´`๑)♡

あっという間に完売でしたハートラインストーン桃




バレンタイン料理レシピ
バレンタイン料理レシピ スパイスブログ



他にはどんなスイーツに合わせられるかなにゃんこ。










昨日、重たい雪がどっさり降りましたΣ(|||▽||| )

そして、今日…、

道路トゥルントゥルン…Σ(|||▽||| )

スケートリンク!?
アイスバーン!?

道路が光り輝いている、この恐怖…


滑る滑る…

気抜いてると、車ごと、どっか飛んで行きそうなほど…

ブレーキかける度に、滑って滑って、、、

寿命縮めて職場につきましたaya




最高気温は0度の予報。
帰りが怖ーーーい(✖ㅂ✖๑ )






でも、でも、

昨日は、最高ーーーーーに、嬉しい事がありましたハートラインストーン桃


テンション上げて頑張らなきゃト音記号







でゎでゎsei









ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

              

いつもありがとうございますハートラインストーン桃