* バジル&チーズのトンカツ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

おはようございます(,,> <,,)♡









ご訪問ありがとうございますハート。ハート。ハート。






X’mas終わっちゃったー(๑•́_•̀๑)シュン…


今日は朝から、ツリーを片付けて、
家中の小掃除をして、、、

寝ようかな…( ¯-¯ )




仕事がしばらく休みだと、
シャキシャキ動けない…(笑)

働いてる方が、色んな事がはかどるような…(笑)







さてさて、

今日は、スパイス香るレシピのご紹介ですψ(´ڡ`♡)




バジル&チーズカツ フレッシュトマトソース添え音符




…というのも、

先日、レシピブログサンのモニターで、



GABANのスパイスを頂きましたキラキラ



まずは、バジルを使ってみました。





*** レシピ ***

(2~3人分)

* 豚ロース肉 250g~
* 塩、胡椒
* GABAN バジル
* 粉チーズ
* パン粉
* 小麦粉& 水
* 揚げ油

* トマト 1個
* オリーブオイル


❶ 豚肉に塩胡椒で下味をつける

❷ パン粉に、GABANバジル、粉チーズを混ぜる (量はお好みで)

❸ 水溶き小麦粉に❶をくぐらせ、❷のパン粉を付ける

❹ 適量の油で揚げる
(私は、少なめの油で揚げ焼きです)

❺ トマトを湯むきして、角切りにし、オリーブオイルとあえる

❻ カツに、トマトソースを添えて、完成





バジル&チーズの風味と、トマトの酸味が合う合う音符


子ども達も、トマトソースをたっぷり乗せて、モリモリ食べてました(〃艸〃)



GABANのスパイスは、本当に香りがいいですねト音記号

ずらーーーっと揃えたくなっちゃいました(๑>؂<๑)


レシピブログサン、ありがとうございましたキラキラ

パーティー料理レシピ
パーティー料理レシピ スパイスブログ











でゎでゎsei








ランキングに参加していますきら

よろしければ、ポチッハートとして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



レシピブログに参加中♪

              

いつもありがとうございますハートラインストーン桃