一宮エコフェスタ終わりました~!! | いすみ市で民泊と手仕事で暮らす生き方

一宮エコフェスタ終わりました~!!


てくてく・・・-フック

今日の千葉…
半端じゃない寒さでしたあせる

でも、1日楽しく出店してきましたよニコニコ
途中、雨もパラついて来たので、
商品も半分くらいしか出さず、
途中でフラも踊ったので、
両方楽しんじゃいました!!

寒い中、遊びに来ていただいたお客様には本当に感謝ですニコニコ

私もけんちゃんも、これだけ寒い天気のイベントは初めてだったから、

鼻水が垂れちゃっていたかもしれない(笑)

でも、地元のイベントを大切にドキドキ


また、次のイベント、
ナチュラルライフマーケットに向けて頑張りま~す!!

今日はゆっくりお風呂にはいろっとニコニコ